前回に引き続き、ブレ×ブレラジオのミニドラマに関してまとめていきます。

ブレ×ブレラジオに関する記事は下記のリンクを参照してください。
必聴っ!ブレ×ブレ ラジオのようなもの


『ブレ×ブレラジオのようなもの』のミニドラマに登場する魔剣をまとめます。
ゲストで登場している魔剣を記載していますが、他の魔剣も話題になることがあります。
例)7月21日の放送では、ネクロノミコンとばよのが『ぎんいろ』のことを話していたりします。

日付の入った行がリンクになっていますので、まちがって大音量で再生しないようにご注意くださいませ。


【ミニドラマ 出演魔剣一覧&リンク】

ゲスト:ネクロノミコン(浜崎奈々)、バールのようなもの(末柄理恵)
概要:魔力補給

ネクロ_02


ブレ×ブレ ラジオのようなもの 8月4日配信
ゲスト:レヴァンテイン(綾瀬有)、バールのようなもの(末柄理恵)
概要:コスプレのようなもの

レヴァ_01


ブレ×ブレ ラジオのようなもの 8月18日配信 
ゲスト:グラム=オルタ(日高里菜)、バールのようなもの(末柄理恵)
魔剣グラム&かよの
概要:おふろ

オルタ02



ブレ×ブレ ラジオのようなもの 9月1日配信
ゲスト:ミストルテイン(ささきのぞみ)、バールのようなもの(末柄理恵)
概要:ぱんつ

ミストルテイン_01



ブレ×ブレ ラジオのようなもの 9月15日配信
ゲスト:ダインスレイフ(山村響)、バールのようなもの(末柄理恵)
概要:ヤンデレのようなもの


ダイン_01




ブレ×ブレ ラジオのようなもの 9月29日配信
ゲスト:パイ&シーズ(佳村 はるか)、バールのようなもの(末柄理恵)
概要:ぺろぺろ

パイシーズ_01



ブレ×ブレ ラジオのようなもの 10月13日配信
ゲスト:陽菜さま、フロッティ=ラビ、天騎、クトネシリカ(伊藤 美来)
バールのようなもの
(末柄理恵)
概要:恋愛相談

陽菜さま02


ブレ×ブレ ラジオのようなもの 10月27日配信
ゲスト:ロンゴミアント=オズ(久保ユリカ)、バールのようなもの(末柄理恵)
概要:はろうぃん

オズ_01



とりあえず、お試しということで8回分をまとめてみました。
使い勝手なども考慮しつつ更新していく予定です。



攻略内容は管理人の私見によるものです.
誤りなどございましたらご容赦いただきたくお願いいたします。
 
本blogの攻略内容は下記のwikiを参考にしております。 
Wiki編集者の皆様に心からの感謝を 
黄昏奏歌**